Nakamura Kaho

News

TOUR「うたのげんざいち 2021」 各地公演開催のお知らせと、希望者払い戻しのご案内です

TOUR「うたのげんざいち 2021 各地公演開催のお知らせと、希望者払い戻しのご案内です。

 

いつも中村佳穂を応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、2021年9月9日東京Zepp DiverCity公演を皮切りにスタートしますTOUR「うたのげんざいち 2021」を本日9月4日現在、開催する事をご報告致します。

ツアー各地のガイドラインをスタッフ、チームで守り、私共で最大限の感染対策を実施させて頂きます。

チケットをご購入頂いているお客様に関しまして、ご希望の場合はチケット代金の払い戻しを実施させて頂きます。(ご案内は最後に明記しております)

一度お目通しの程、よろしくお願い致します。

 

お客様に安心してライブを鑑賞して頂くために、最善を尽くしてお迎え致します。

すべてのお客様に安心してお過ごし頂く為に、みなさまのご協力を何卒よろしくお願い致します。

 

会場の感染防止策

【スタッフ・出演者の感染症対策について】

■すべてのスタッフ・出演者・関係者へ、検温・健康状態のチェックを実施致します
■発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません
■飛沫感染の防止として、マスク・フェイスシールドを着用して業務を行います。
■出演者につきましても、出演時以外はマスクの着用を義務付けします。
■こまめな手指消毒を行います。
■出演者へのプレゼントはご辞退させて頂きます。
■その他、異変が起こった場合、ただちに保健所など保健行政機関や近隣医療機関と連携し、出演者とスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。

 

【販売座席について】

販売座席数は当該期間のガイドラインに基づき配券しております。

9/9(木) Zepp DiverCity Tokyo
9/14(火) Zepp Nagoya
9/16(木)Zepp Namba
9/27(月) Zepp Sapporo
10/3(日) Zepp Fukuoka

以上のZEPP各会場におきましては着席での公演となり、広島での会場となります10/1(金) CLUB QUATTROはスタンディングでの公演ですが、床面の枠に各1名立って頂く形でご観覧頂きます。

 

【会場内の消毒について】

会場内のお客様の手の触れやすい箇所については、アルコールや薬剤を使った消毒・清掃を行います。

 

【会場内の換気について】

会場の換気システムを終日稼働し、場内は常に換気状態を保ちます。

 

ご来場されるお客様は必ずご確認ください。

 

【会場では、常時マスクの着用が必要となります。】

マスクの着用を必ずお願いいたします。
感染予防効果の高い不織布マスクを推奨します。

 

【ご入場頂く際は手指消毒・検温の実施にご協力お願いいたします】

会場入口にて、非接触型体温計での検温を実施いたします。

37.5℃以上の発熱(または平熱より1度以上高い高熱)がある方は、入場をお断りさせて頂きます。
また会場入口・ロビーに手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。

こまめな手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。

 

【声を出しての鑑賞はご遠慮いただきます】

公演中はご自身の席でのご鑑賞をお願いするとともに、声を出してのご鑑賞はご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

【規制退場について】

退場につきましては、規制退場を実施させていただきます。

スタッフが順次ご案内致しますので、ご案内があるまではご自身の席でお待ちいただきますようお願い致します。

 

安心してご来場いただく為に感染防止対策に取り組んでまいります。

会場内で気分が悪くなった場合等、無理せず係員にお申し出ください。

 

【チケット払い戻しに関してのご案内】

Tour「うたのげんざいち 2021」の払い戻しを希望されるお客様につきましては、
2021年9月8日15時に払い戻し方法、期間等の詳細を当中村佳穂の公式HPにてお知らせさせて頂きますので、
お手数ですがご確認の程よろしくお願い致します。

 

株式会社スペースシャワーネットワーク/AINOU