Nakamura Kaho

News

<大切なお知らせ>6月2日LINECUBESHIBUYA公演開催のお知らせと、ご希望者払い戻しのご案内

<大切なお知らせ>6月2日LINECUBESHIBUYA公演開催のお知らせと、ご希望者払い戻しのご案内

 

いつも中村佳穂を応援して頂き、ありがとうございます。
開催を控えております「うたのげんざいち 2021 in 東京 LINE CUBE SHIBUYA」公演ですが、
熟考を重ねた上、東京都の公演ガイドラインに則り、
徹底した感染防止対策を講じ開催させて頂きます事をお知らせ致します。

現在のコロナウイルスの感染状況を鑑み、本公演にご参加頂けないお客様には、
チケット代金の払い戻しをさせて頂きます。
払い戻し方法に関しましては、後日、中村佳穂HPのNEWS欄にてお知らせしますので、
ご確認の程よろしくお願い致します。

 

お客様に安心してライブを鑑賞して頂くために最善を尽くしてお迎えいたします。

すべてのお客様に安心してお過ごし頂く為に、みなさまのご協力を何卒よろしくお願い致します。

 

会場の感染防止策

【スタッフ・メンバーの感染症対策について】

■すべてのスタッフ・メンバー・関係者へ、検温・健康状態のチェックを実施致します
■発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません
■飛沫感染の防止として、マスク・フェイスシールドを着用して業務を行います。
■メンバーにつきましても、出演時以外はマスクの着用を義務付けします。
■会場入場時、こまめな手指消毒を行います。
■メンバーへのプレゼントはご辞退させて頂きます。
■その他、異変が起こった場合、ただちに保健所など保健行政機関や近隣医療機関と連携し、メンバーとスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。

 

【販売座席について】

販売座席数は当該期間のガイドラインに基づき、グループディスタンスで配券しております。お客様同士の距離を確保するため、グループ間に空席を設け、グループごとに1席空けてのご案内となります。(グルーブ内は座席連番で隣同士のお席となります) 感染防止の為ご自身の座席以外の使用はご遠慮ください。

 

【会場内の消毒について】

会場内のお客様の手の触れやすい箇所については、アルコールや薬剤を使った消毒・清掃を行います。

 

【会場内の換気について】

会場の換気システムを終日稼働し、場内は常に換気状態を保ちます。

 

ご来場されるお客様は必ずご確認ください。

 

【会場では、常時マスクの着用が必要となります。】

マスクの着用を必ずお願いいたします

【ご入場頂く際は手指消毒・検温の実施にご協力お願いいたします】

会場入口にて、非接触型体温計での検温を実施いたします。

37.5℃以上の発熱(または平熱より1度以上高い高熱)がある方は、入場をお断りさせて頂きます。また会場入口・ロビーに手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。

こまめな手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。

【声を出しての鑑賞はご遠慮いただきます】

公演中は自席での鑑賞をお願いするとともに、声を出してのご鑑賞はご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

【規制退場について】

退場につきましては、規制退場を実施させていただきます。

スタッフが順次ご案内致しますので、ご案内があるまではご自身の席でお待ちいただきますようお願い致します。

 

安心してご来場いただく為に感染防止対策に取り組んでまいります。

会場内で気分が悪くなった場合等、無理せず係員にお申し出ください。